国内旅行と聞くと、どこを連想するでしょうか?

北海道、九州、京都、軽井沢、それとも・・・

日本は小さな島国ですが、それでも数えきれないくらいの旅先があります。

旅行もいろいろとあって、家族旅行、親子旅行、友人同士で旅行などなど。

最近では、母子2人で旅行に出かけるのも流行っているそうですよ。

それも、都会のホテルに泊まって、親子でエステを受けてみたり、美味しいランチやディナーを食べて、そんなプランが人気だそうです。

定番の温泉旅行もまだまだ人気が高いです。

女同士で行く温泉旅行は、気兼ねなく楽しめるのが人気の秘密なのでしょうか?

友達同士も、もちろんいいですよね。

仲がいいグループで行く旅行は、計画中から楽しいものです。

どこにしようか?みんなの予定は?、いろいろと大変ですが、それも含めて旅行ですからね。

でも、せっかくの旅行ですから、帰ってきたときには「あぁ、楽しかったねぇ」といえるようにしたいです。

そんな時に力になってくれるのが、JTBはHIS、日本旅行などの旅行代理店だったり、びゅうなどの旅行窓口ですね。

代理店にはたくさんのツアーがクマれていますし、もちろん現地でのフリープランもあり、いろいろとカスタマイズもできるので選ぶだけでも楽しいです。

季節ごとの人気プランやレンタカー対応のツアーもありますよ。

日本には、四季があるので、冬でも温かい沖縄だったり、夏でも涼しい北海道、紅葉のキレイな秋、桜満開の春などなど、そう考えると本当にステキな国だと思いますね、日本って。

私は昨年の秋には、紅葉を堪能しに京都へ行きました。

さすが、日本の古都だけあって、京都は見どころがたくさんあります。

特に紅葉の季節は格別に薄く敷く、神社やお寺もよりキレイに見えます。

恋人同士なら、夢の国ディズニーランドは不動の人気です。

ディズニーランドは、恋人同士でも女性同士、子連れ旅行でも、楽しい1日が送れること間違いなし!

近頃は、もっぱら海外旅行が人気のようですが、まだまだ日本も素敵な場所がたくさん眠っています。

ぜひ、今度の旅行は国内旅行も合わせて考えてみてはいかがですか?

https://xn--cckvam4a1yq11z2r6b.xyz/

Copyright © 2015 Pixel Theme Studio. All rights reserved.